スリムバーン ダイエット 続けられる

ダイエットを始める前に・・・

まずはあなたの毎日の生活をチェックしてみましょう。

 

食事の時間が不規則

結構飽きっぽい性格

普段あまり運動しない

脂っこいものが好き

お菓子や甘いものをよく食べる

あまり汗をかかない

デスクワークの仕事をしている

夜更かしが大好き

野菜をあまり食べていない

栄養がかたよっている

 

どうですか?

 

どのくらい当てはまっていますか??

 

1〜3の方

ぽちゃ子予備軍です。今が注意時ですよ。

 

4〜7の方

注意!ぽちゃ子ちゃん。何もしないと手遅れになりますよ〜。

 

8〜10個の方

危険信号!ヤバぽちゃ子ちゃん。今すぐ、ダイエット始めましょう!!

 

 

ダイエットの基本

食べないと痩せる。。。

 

当たり前ですよね。

 

それは、こうゆう理由です。

 

摂取カロリー − 消費カロリー = マイナスなら痩せる

 

でも、プラスなら蓄積されます。

 

そうです、お肉がついちゃいます。

 

では、どうしますか??

 

摂取カロリーを抑えるために、食べずに痩せますか?

 

それは大間違いな発想です!!

 

なぜならば、こういった理由だからです。

 

消費カロリー = 基礎代謝 + 運動による消費カロリー

 

この先の人生、ずっと食事制限で我慢しつづけられますか?

 

基礎代謝が落ちても、その分食事制限を多くかけつづけられますか??

運動は絶対に欠かせないものです

運動といっても、ほんの気持ちだけいつもよりカラダを動かせばいいのです。

 

気が付いた時に、階段を使う。
車を使うのなら、自転車に変える。自転車なら歩いていく。
電車だった1駅分歩いてみる。
買い物をするとき、もう1店舗、ウインドウショッピングをする。

 

そして、さらに効果を上げるには、「スリムバーン」を続ける!!

 

 

美人モデル「崎山一葉さん」愛用のダイエットサプリ♪

スリムバーンって何?

ダイエットサポートアイテムです。

 

スリムバーン

 

読んで字のごとく、スリムになるために自らを燃やしていきます!!

 

4つの成分でその理由が納得できます。

 

ブラックジンジャー

アミノ酸は20種類あります。
ブラックジンジャーはそのうちの18種類を含んでいる優秀な成分です。
豊富なアミノ酸があなたのカラダに火をつけてくれるのです。

 

カプサイシン

トウガラシに含まれるカプサイシン。
そのまま食べると汗ダラダタですよね!
実はカプサイシンには、カロリー消費を高めるアドレナリンの分泌を促すと
いわれています。
だから、食事をした後、カラダが熱くなるのが実感できますよね。

 

フォルスコリン

ダイエットサポートサプリなどでおなじみのフォルスコリン。
除脂肪体重の多いカラダ作りをサポートする成分です。

 

プロリン

コラーゲンの元になる成分で、美容健康に影響をあたえます。
また、リパーゼという酵素の分泌を促すことで、燃えやすいカラダ作りに貢献すると
いわれています。

 

これからの季節に、健康と美容を意識するには、

 

スリムバーンは欠かせませんよ。

 

是非、お試しあれ!!